エベレスを初めてご受講される方へ

このページにはチャレンジパッド2で表示できないリンクがあります。「アクセスしようとしたページはチャレンジパッド2では表示できません。」というメッセージが表示された場合、パソコンなどのブラウザで会員ページからご覧ください。

<EVERES>にお申し込みいただき、ありがとうございます。

入会月に応じてMyページのオープン日が変わります。下記ご参照下さい。

12月号 11月17日(金)
1月号 12月15日(金)
2月号 2月2日(金)
3月号 3月2日(金)

Myページオープン後ログインいただければ、各サービスをご利用いただけます。

ご利用開始前に、以下の準備を進めてください。

Myページオープン前:環境設定のチェックをしましょう。

iPadでのご受講を予定されている方へ

iPadでライブ授業や復習ムービーをご受講頂くには、専用のアプリのインストールが必要です。
授業直前でのインストールは避けて、早めのインストールをお願いいたします。

ダウンロードはコチラから(iPadからアクセスしてください)

※各種アプリのインストールを行う際に、Apple IDやパスワードの入力が必要になる場合がございます。
Apple IDに関しての詳細はエベレス事務局でご案内する事ができません。
Apple サポートにお尋ね頂く場合がございますので事前にご準備をお願いいたします。

パソコン環境のチェック

自分のパソコン環境をチェックしておこう!

<パソコン・システムに関するよくある質問>はこちらから。

パスワードの準備

ご受講には「会員番号」と「パスワード」が必要です。事前に確認しておきましょう。

Myページオープン前:授業日程を確認しておきましょう。

お申し込み後にメールでお届けしている、「本講座お申し込み受付完了のお知らせ」の「お申し込み内容」にて、ご自身で選択した授業の日時をご確認ください。

  • ※日程変更を希望される方は、Myページオープン後ログインいただき、「ライブ授業 欠席・振替申請」から、変更手続きを行ってください。前日までの変更をお勧めします。授業の振替方法はこちら
  • ※ご希望の日時が定員に達している場合は、変更できないことがあります。

Myページがオープンしたら:ログインしましょう。

PC・iPadをお使いの方

1.〈エベレス〉のトップページにある「エベレスの会員の方はこちら」からご自分の学年をクリックしてください。

イメージ画像

2.各学年のサイトにある、「Myページにログインする」のボタンをクリック!
  • ※ログインには、「会員番号」と「パスワード」が必要です。事前に確認しておきましょう。
  • ※パスワードを忘れた方は、お客様サポートページにてご確認くださいエベレス事務局ではお調べすることはできません。あらかじめご了承ください。
  • ※お申込時に『中学講座』を受講されていなかった方には、別途ハガキにてパスワードをお届けします。

【注意】ログインしたらオリジナルの「ニックネーム」を決めます。今後ずっと使用する大切なニックネームです。途中で変更ができないのでよく考えて決めてくださいね
※ご自分のお名前など個人情報に関わる内容はご使用いただけません。ご注意下さい。

「チャレンジパッド2」をお使いの方

ホーム画面にある「スマート学習室」をタップ→〈EVERES〉のアイコンをタップすることで「ログインページ」にジャンプします。

手順のイメージ画像です。

Myページにログインしたら:
「予習ムービー」「理解度チェック」で、授業の予習をしましょう。

自分のレベルにあった「ライブ授業」をご受講するためにも、「理解度チェック」は必ず受けましょう!

<STEP1:予習ムービー>たった10分で「合格テクニック」を使った重要ポイントが確認できます! <STEP2:理解度チェック>自分のレベルに合わせた授業に参加するためにも必ず受講!20分で終了します。 <STEP3:ライブ授業>開始10分前から入室できます。皆さんの参加をお待ちしています。

お問い合わせ先

エベレス会員専用窓口

0120-988-160(通話料無料)