エベレスMyページへのログインは、下の無料体験バナーをクリックしてください。

1/30(水)までにお申し込み頂いたかたには、2/8(金)に「Myページ」がオープンします。
1/31(木)以降にお申し込み頂いたかたには、2/15(金)に「Myページ」がオープンします。
それまでは下記の「参加前の準備」を確認しておきましょう!

参加前の準備について

「ライブ授業」にスムーズに参加できるよう、以下の4つを必ず確認!

1.受講までの流れ

①授業日程はカレンダーなどに書き込み、当日忘れないように注意!

2019年2・3

2/18

数学

19

英語

20

数学

21

英語

22

数学

23

英語

24

×

25

英語

26

数学

27

英語

28

数学

3/1

英語

2

数学

3

×

ライブ授業時間割

1限 18:20~19:10
2限 19:30~20:20
3限 20:40~21:30

※英語、数学いずれの日程も3コマ開催します。
※遅れずにご参加ください。ライブ授業を安心して受けていただくためのご案内を授業の冒頭にしております。

【注意!】ご都合が悪くなった場合や欠席された場合は、授業の振替をご利用ください。

振替方法はこちら

②ライブ授業の前にやるべきことは、「クラス分けテスト」。
自分のレベルにあった授業に参加するためにも「クラス分けテスト」の受講はお忘れなく。受講するかしないかで、授業の理解度が変わってきます。

2.動作環境チェック

利用可能な機種・動作環境をチェックしておこう!パソコンや<チャレンジパッド2>が必要です。<チャレンジパッド>ではご利用いただけません。

<デバイス・システムに関するよくある質問>はこちらから。

iPadで体験される方へ

iPadでライブ授業や復習ムービーをご受講頂くには、専用のアプリのインストールが必要です。
授業直前でのインストールは避けて、早めのインストールをお願いいたします。

3.テキストの準備

4.パスワードの準備

ご受講には、「会員番号」と「パスワード」が必要です。

5.Myページへアクセス

1/30(水)までにお申し込み頂いたかたは、2/8(金)に「Myページ」がオープンします。
1/31(木)以降にお申し込み頂いたかたには、2/15(金)に「Myページ」がオープンします。

チャレンジパッド2をご利用のかた

①中学準備デジタルのホーム画面内にある「ひみつきち」をタップしてください。

②「ひみつきち」の中にある「スペシャル」をタップしてください。

③「スペシャル」の中に緑色の「EVERES」のアイコンがあるのでタップしてください。

④エベレス専用サイトのログイン画面が表示されますので、会員番号とパスワードを入力してログインしてください。

手順のイメージ画像です。