ログイン方法・パスワードの説明ページ
以下の2つの方法で再発行が可能です。
パスワードはベネッセのサイトすべてで共通です。
再発行するとすべてのサイト(保護者通信、お客様サポートページなど)のパスワードも変更されます。
変更されたパスワードは大切に保管してください。
窓口にお電話をいただいても、セキュリティの関係上、パスワードを口頭でお伝えすることはできません。ご了承ください。
保護者のかたのメールアドレスをご用意ください。 ●お手続き・ご登録情報が照会できる「お客様サポートページ」で登録したアドレス ●Webでのご入会やコース登録などで入力したアドレス |
お子さまのメールアドレスでのパスワード再発行は2018年3月18日で終了しました。ご了承ください。
ハガキで再発行する日祝、年末年始、ゴールデンウィーク除く約5日でお届け
会員番号(ID)は、お届けする教材・商品の宛名用紙についている振込用紙の右上に記載されている、10桁の番号(3桁-3桁-4桁)です。
メールアドレスのご登録がある場合はWeb上で会員番号を確認できます。詳しくはこちらをご確認ください。
操作方法等についてご不明点があるかたはこちらよりお問い合わせください。