|
※お支払い方法の変更は、お申し込みいただいた時点で間に合う月号から手続きさせていただきます。
※受講費については受講ルールでご確認ください。
|
|
■お手続きの流れ
|
(1) |
「お問い合わせ」フォームに入力
下の「お問い合わせフォームへ」ボタンをクリックし、「お問い合わせフォーム」に必要事項を入力してください。
■お問い合わせ欄に、どのように変更したいのかを必ずご入力ください
(入力例)
・毎月払いに変更したい
・6か月一括払いに変更したい
・12か月一括払いに変更したい
・(中三生のみ)3月号までの一括払いに変更したい
・高一講座4月号から〇〇払いに変更したい
【2025年7月現在】
・中三・5月号〜9月号から一括払いへご変更の場合、中三3月号までの一括払いか、6か月分一括払いになります。
・中三10月号以降から一括払いへご変更希望の場合、中三3月号までの一括払いのみ選択可能です。
選択可能なお支払い方法は変更することがあります。
|
|
(2) |
受付確認メール
進研ゼミで「お問い合わせ」内容を受け取りましたら、自動的に受付確認のメールをお送りします(手続き完了のご連絡ではありません)。
|
|
(3) |
手続き完了のご連絡メール
進研ゼミで手続きを行い、完了しましたらメールでご連絡いたします。支払方法の変更内容についてご確認ください。
|
|
|
 |
|
 閉じる
|